【国民民主代表選候補】玉木氏「選挙に勝つために政策をほったらかしてまとまればいいという方向は取らない」、前原氏「立憲とも維新とも話を」

Iumoさんのツイート

立憲との選挙協力について

玉木雄一郎
我々は選挙のための政治から脱却しようとできた政党だ。選挙に勝つために政策をほったらかしてまとまればいいという方向は取らない。

前原誠司
それは玉木路線で私は違う。私は立憲とも維新とも話をしてこの国を担うという考えで集まれれば連立も組む。

関連ツイート

玉木雄一郎


玉木 雄一郎は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。 元大蔵・財務官僚、旧民進党幹事長代理、旧希望の党共同代表、旧希望の党代表、旧国民民主党共同代表、旧国民民主党代表などを歴任。
生年月日: 1969年5月1日
出典:Wikipedia

前原誠司


前原 誠司は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表代行。 京都府議会議員、民主党代表、国土交通大臣、外務大臣、国家戦略担当大臣、民主党政策調査会長、内閣府特命担当大臣、民進党代表を歴任。
生年月日: 1962年4月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

玉木さんが正論。前原さんでは29年かけても 🇯🇵を変える為の政策は作れない。それは軸足が中心からずれている。🇯🇵の政党でまともな政党を作れるのは玉木代表が引っ張る国民民主党だと思う。

前原いらない

前原くん そこに政策は無いと

玉木んに1票

玉木路線が個人的には好みだが、バチバチにやり合っているのは良いね!

みんなは玉木路線を望んでると思う

テレビで討論してくれて助かる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを