【話題】『立ちんぼにホテルで金を持ち逃げされ  怒りが収まらず『俺はたちんぼに金を取られたから捕まえてくれ‼️』と  警察に言いにいくア◯www』

ぴえんちゃんさんのツイート

立ちんぼにホテルで金を持ち逃げされ

怒りが収まらず、俺はたちんぼに

金を取られたから捕まえてくれ‼️と

警察に言いにいくアホ www

神回www

動画を見る

日本の警察


日本の警察(にほんのけいさつ)は、警察法2条1項において規定されている個人の生命、身体および財産の保護、犯罪の予防、鎮圧および捜査、被疑者の逮捕、交通の取締りその他公共の安全と秩序の維持を責務とする行政機関である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは流石に仕込みやろ

この婦警さんってちょっと前に美人だってバズった人かな?

どちらにしろ今回はどっちも犯罪者

相手の女性が成人( 18歳以上 )ならば、女性は犯罪だけど男性側を罰することはできないんだよね だから、売春という罪に窃盗を重ねる女性やばい

メディアに取り上げられて面白い🤣

犯罪行為だったのか…

どうなったんだろ笑 警察あきれ顔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを