自民・萩生田氏が靖国神社を参拝 「衆議院議員」の肩書きで記帳し、私費で玉串料納める

自民・萩生田氏が靖国神社を参拝

記事によると…

・自民党の萩生田光一政調会長は15日午前、東京・九段北の靖国神社を参拝した。萩生田氏は参拝後、記者団に「先の大戦で尊い犠牲となられた先人の御霊(みたま)に謹んで哀悼の誠をささげ、恒久平和、不戦への誓いを新たにした」と述べた。

2023/8/15 09:21
https://www.sankei.com/article/20230815-JPADMOJNRJNCZG7URQXDP5P5H4/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

動画を見る

萩生田光一


萩生田 光一は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長、自由民主党東京都連会長。派閥は清和政策研究会に所属。
生年月日: 1963年8月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

番長お詣りされたのですね。

台風情報で影に隠れるのは悲しい

選挙前だもんね。

NTT株の件を見てるとまだまだ信用できん。

これ自体は正しいけどLGBT法のところでの大きなマイナスは打ち消せない。パフォーマンスに見えちゃう。

公人であれ私人であれ、人が神社に参拝する行為をいちいちニュースにしないでいただきたい。

はぎぃありがとう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを