DJ SODAさんの“セクハラ被害”に、勝部元気氏「痴漢大国ヘルジャパン」「複数名で同時に行ったみたいですが、それがいかにも日本らしい」

勝部元気さんのツイート

DJ Sodaさんに対してこういうセカンドレイプ(≒痴漢の味方)が多数噴出する点も含めて痴漢大国ヘルジャパンです。

勝部元気


勝部 元気は、日本の男性フェミニスト、社会活動家。株式会社リプロエージェントの代表取締役を務めている。
生年月日: 1983年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アイコンに故自民党総裁がいるのウケる。デタラメっぷりはそのものだ。

twはこういうオフラインでは出てこない本質およびセカンドレイプがうじゃうじゃ湧くから(キモいけど)参考にはなるんだよな

本気で日本を堕とし入れようとする人種がいる事を知った方がいい。

安定の痴漢天国。性加害者天国の日本。誰が触っていいって言った?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを