【動画】韓国・DJ SODAさん、日本公演中のセクハラ被害を告白…「数人が胸触った」

DJ SODA、日本公演中にセクハラ被害…「数人が胸触った」

記事によると…

・DJ SODAは14日、自身のSNSを通じ「大阪ミュージックサーカスで公演を終えたが、とても大きなショックを受けまだ怖くて手が震えています。私がファンの方たちともっと近くで疎通するため公演最後の部分でファンの方たちに近寄ったのですが、きょうの公演で1人ではなく数人が突然私の胸を触りなすすべもなくセクハラに遭いました」と告白した。

続けて「とても驚いて怖かったが、私を見てとても喜んで泣いたりもするファンの方たちもいてひとまず最後まで終えようと本当に最大限何もなんでもないように努力しました…。いまはホテルに戻りましたが、いまだにとても怖くて、DJを始めて10年間で公演中にこんなことはただの一度もなく、こんなことを体験することになりとても信じられず、これからはもうステージの下や前でファンの方たちに簡単に近付くのが難しいと思います…」と付け加えた。

ともに公開された写真には観客に近づいたDJ SODAをセクハラする観客の姿がそのまま写っており衝撃を与えている。

2023.08.14 10:34
https://japanese.joins.com/JArticle/307766

参考画像

djsodaさんのツイート

動画を見る

関連ツイート

DJ SODA


英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰?

まじで触ってるやろなぁ笑

ほー…

もう日本に来ないほうがいいですね

なぜ、日本人だとわかる?

客を捕まえろ

当然、日本に来るのは止めるよな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを