へずまりゅう氏、セクハラ被害の韓国美人DJに「薄着で大勢がいる所に行ったらどうなるか分からないのか?」

へずまりゅう セクハラ被害の韓国美人DJに「薄着で大勢がいる所に行ったらどうなるか分からないのか?」

記事によると…

・大阪で行われたイベントでセクハラ被害に遭ったことを告発していた韓国の女性DJ「DJ SODA」

・へずまは14日に自身のXを更新。DJ SODAが7月11日に投稿した露出多めの衣装でファンと交流する動画を引用した上で「DJSODAが大阪のフェスで痴漢にあったみたいだけど馬鹿だな」とし、「薄着で大勢がいる所に行ったらどうなるか分からないのか? これについて日本の恥とか痴漢大国とかほざいてる奴も雑魚すぎる。 自分の身は自分で守れ。 俺は夏フェスに行く時は嫁を留守番させるようにしてるよ」とつづった。

2023年8月14日 18:55
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/14/kiji/20230814s00041000499000c.html

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

元「迷惑系ユーチューバー」? 現「迷惑系ユーチューバー」ではないだろうか…。

お前がゆうな

会計前の商品食べたらどうなるかわからないのか?

なんなんこいつ。 乞食したかと思えば舌の根が乾かぬうちから今度は他人批判かよ

誰にウケようとしてるんだ。この大グ●(嘲)

正論ちゃうな。加害者が悪い

セクハラ加害は立派な犯罪。加害者が悪い。そういう格好に釣られて来る連中の質が低いのは分かりきってるので、距離を詰めすぎないとか対策は必要でしたね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを