都内・某焼肉店「こんなことされて子連れに冷たい?ふざけんな…」

裏 焼肉屋さんのツイート

ハイ出た

昼13名予約。座敷貸切。大人確認済。いざ来店大人7子3幼児3。ふざけんな。

飲み食いもせず、運動会、トイレ大会。再三の注意も受け流し。退店勧告も知らん顔。2時間近く居座る。子供ギャン泣きの集合写真大会。他のお客、早々に帰る。

こんなことされて子連れに冷たい?

ふざけんな。

関連ツイート

焼肉


焼肉とは、牛・豚などの肉や内臓を、直火焼きや炒め物にしながら食べる料理である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お疲れ様です 災難ですね…子連れ禁止の店が増える理由が分かる気がします🥺親に自分の職場で同じことされたらどういう気分になるのか問いただしたいです。

それを断らないから、また同じような方法で予約する奴が現れるんです。「あそこの店は大人で予約すればいいんだよ」
とひろまりますからね

子供と幼児に罪は無いけど、親には責任があるからなぁ......

うちも子供がいるけど、これは酷い…マナーのない親は本当に多いと思う。

こういうことがあると、子供来店禁止にした方が良いですよね。旅館とかでも普通にあるし、ターゲット層を変えて経営されても良いかもしれませんよね。

相手の立場になって考える、ということをとことん避けてきた結果こんな親が大量発生している気がします。

嘘の予約だった時点でお断りしたいです。大人13名で予約されてる方じゃないので…と😡こうなることがわかってて嘘ついたのとしか思えないです🤯……これは無いです、マジ無理😱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを