フィフィさん「少子化対策を考えた結果が、ブライダル補助金らしい… 本当に日本の政治家ってズレてる」

フィフィさんのツイート

少子化対策を考えた結果が、ブライダル補助金らしい。

ウエディング業界に税金がジャブジャブ流れていくね〜これも利権かな。

そもそも結婚費用すら補助金に頼るカップルがいたらそれはそれで心配になるわ。

本当に日本の政治家ってズレてるよね。

意地でも減税はしないのに税金の無駄遣いばかり思い付く。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

結婚しても子供できるか別ですよね😅家賃や税金、ランニングコスト抑えてお金残るようにしないと意味ない

ほんと困りますね…。取るところはじわじわ取りますし。出すところは…。

ホントにこっちの期待を外してくるのが上手すぎなんですよね

上の連中に手取り20以下の生活を一年くらいさせてみたいね 1ヶ月もたないだろうが笑‥‥

視点が、違う〜残念death🇯🇵🙏

結婚式しなくても入籍できるし、逆に入籍しなくても結婚式はできますけど、このご時世に子を持つ不安など色々あり「子どもはいらないよね」の思考になるカップルもいるわけで…

誰も望んでいないことばかり うんざり😮‍💨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを