「不倫の推奨ではなく、セカンドパートナーという提案…」5000円の既婚者合コンに潜入

「不倫の推奨ではなく、セカンドパートナーという提案…」5000円の既婚者合コンに潜入して、元CAが一番驚いたこと。

記事によると…

・男女ともに「個人を尊重した、自由な生き方」が叫ばれる昨今、出会いの場にも多様性が浸透している。その勢いを駆っているのかはわからないが、いま盛り上がっているのが既婚者合コンだ。

(略)

・午後7時となり、主催者が登壇した。その挨拶にヒロキさんは驚かされたという。

「ビックリしたのは、主催者の女性社長の挨拶です。のっけから『弊社のパーティは、決して不倫を推奨するものではありません』と、まさかの言葉がありました。もちろん、どっと笑いが起きたのですが(笑)。

僕があっけに取られていると、主催者は『結婚がゴールでないことは、既婚者の皆さんは十分ご存じのはずです。そして、『結婚後、パートナーから異性として扱われなくなった』とか『結婚しても、ときめきが欲しい』という声が大変多いんです。

弊社はそんな皆さんのために、素敵なセカンドパートナーと出会うお手伝いをしたい』と力説したんです。

セカンドパートナーとは、うまい言い方だなと思いました。

家庭や会社、友人にも言えない悩み事を打ち明けられる相手がいたり、『友達以上、妻未満』の女性が傍らにいてくれたら、生活に潤いができるはず。

男の身勝手な言い分かもしれませんが、妻とは別に、ときめきをくれる女性が身近にいたら、今以上に仕事に打ち込めることはもちろん、家族に対しても優しくできるのではと思う気持ちもゼロではありませんでした」

主催者の挨拶のあと、いよいよ合コンが始まった。

8/13(日) 7:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/d57b69b76ee28c54c9624299142a641d230e3261

姦通


姦通は、社会・道徳に背いた不貞行為・性交渉のことである。特に既婚者が、配偶者以外の異性と肉体関係をもつこと。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

女が言えば そこまで叩かれないのに 男がいうと鬼のように叩かれるというイメージがある。セカンドパートナーってなんやねん。一夫多妻とか、一妻多夫とかそういう国でやれよ

スケベオトコにスケベオンナでヨロシイ?〔ご勝手にどんぞーw〕

ある一定条件と夫婦間で同意が取れていればいいんじゃないかと思う。中世の夜這いみたいなもんだな

売春をパパ活と言ったり不倫をセカンドパートナーと言ったり言い方変えただけでやってる事は同じ

ダブル不倫で訴えられて高額の慰謝料と養育費を支払い💵💸してください

お互いが承知ならどうぞ。ただ会社や社会的にはアウトなのでご清算をしてからをお勧めします。

そういや、浮気調査の仕事ってわりと儲かるらしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを