羽生結弦さんと結婚したのは、元AKB48の渡辺麻友(まゆゆ)さん?憶測広がる…

羽生結弦「嫁だったら発狂」結婚相手として騒がれる元「国民的アイドル」

記事によると…

・スケート仲間との関係がたびたび噂されてきたが、一方ではある“大物”との関係もささやかれていて――。

「ミリオン曲を連発するなど、日本の音楽シーンを席巻した国民的アイドルグループの元中心メンバー・Mが、SNSで羽生さんとの関係を匂わせる投稿をしていた、という話があります。それぞれのファンの間では有名な話で、ことの発端はMのものとされる“裏アカウント”の流出。彼女はそこで羽生さんのファンを公言し、“マネージャー許可が降りたら羽生くんとお付き合いします”といった文章や、ぬいぐるみに顔を寄せて舌を出した写真とともに“羽生くんぺろぺろ”と添えた投稿もあったといいます。結婚報道を受けて、ネット上では相手がMなのでは、という噂が再燃しています」

ツイッターでは、

《羽生結弦の入籍報告見て、一番にMのこと思い出した》

《お相手はMしか浮かばないんだけど》

《羽生くんの嫁がMだったら発狂しそう》

といった声がある一方、

《素敵な組み合わせすぎる》

《本当だとしたらお似合いだな》

といった意見もあり、元大人気アイドルと羽生の関係についてはさまざまな声が寄せられている。

しかし、前出のフィギュアスケート関係者はこう語る。

「同じホテルでの目撃情報はあったようですが、具体的な熱愛報道は出ていないし、流出したアカウントが本当にそのメンバーのものなのかも真偽は不明ですし、さすがにないと思いますよ(笑)。いろいろな女性たちとの関係が噂されてきましたが、羽生さんはもともとスケート仲間もあまり多くないタイプ。具体的な話が上がることも少ないし、やはり真相は極めて限られた人たちしか知り得ないところです」

2023年8月6日 18時30分
https://news.livedoor.com/article/detail/24752129/

参考画像

渡辺麻友


渡辺 麻友は、日本の元女優、元歌手。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、愛称は、まゆゆ。埼玉県出身。血液型はAB型。身長156 cm。 デビューの2007年から2008年までoffice48およびAKSに所属し、2008年から2020年5月に芸能界を引退するまでプロダクション尾木に所属していた。
生年月日: 1994年3月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マイク・タイソン

まず男性なんじゃないかなって思ってる

メロリンキューなのか(* ᐕ)੭ੇ

マエダマエダ

前田○子(再婚)

誰でもいいやん そんなん。 いちいち騒ぐなや

やっぱりまゆゆ?😳

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを