【動画】泉南・添田市議「かなりヤバい噂が飛び交っている関コレに、大阪府知事が出演。それも、広島へ原爆が投下された8月6日に…」

添田詩織議員のツイート

以前から投資詐欺ではないかと問題視されおり、出資した259人に総額約32億4,600万円あまりの損害賠償訴訟を起こされているエクシア合同会社が2年連続の冠スポンサーを務めた関西コレクション。他にもかなりヤバい噂が飛び交っている関コレに、大阪府知事が出演。それも、広島へ原爆が投下された8月6日にである。

大阪府民は、この知事の行動について考えて欲しい。関コレのスポンサーには、強制労働が疑われているSHEINや中国のスパイアプリと言われているTikTokも含まれている。

添田詩織


⬛︎泉南市議会議員⬛︎ 『日本を、取り戻す!』/関西大学・政策創造学部卒業/20ヶ国渡航•墨豪米留学/DJとしても活動(楽曲beatport世界3位)/24歳で飲食店を経営/31歳で初当選し泉南市議会議員に/ウイグルを応援する全国地方議員の会/大阪拉致議連/靖國神社青年部(関西支部理事)
出典:Twitter

吉村洋文


吉村 洋文は、日本の政治家・弁護士・税理士。大阪府知事、大阪維新の会所属、大阪維新の会代表、日本維新の会共同代表。 過去には、大阪市長、衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長、大阪維新の会政務調査会長、同代表代行、日本維新の会副代表を務めた。
生年月日: 1975年6月17日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

吉村洋文知事、原爆の日にコレは有り得ません。

科特隊みたいな服ですね。

そのジャケット、福島みずほも着てた様な?どこのかな

なんか…大阪行くの憂鬱になってきたな……

芸能人かよ🤷‍♂️ 何の日かも知らんのかね💢

そういう業界から工作が入り込むんですね。

吉村君もうゴリゴリやね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを