日大理事長、取材に応じず立ち去る…

YouTubeチャンネル『TBS NEWS DIG Powered by JNN』より

概要欄

林真理子理事長が取材応じず…車で立ち去る 日大アメフト部の覚醒剤と大麻問題 警視庁が家宅捜索|TBS NEWS DIG

日大アメフト部員が違法薬物を所持した疑いで、警視庁がきのう、寮に家宅捜索に入りました。林真理子理事長は見解を求める報道各社に対し、取材に応じませんでした。

警視庁の捜査員はきのう午後1時ごろ、東京・中野区の日本大学アメリカンフットボール部の寮に入り、覚醒剤取締法違反などの疑いで、5時間にわたり、家宅捜索を行いました。

先月上旬、大学側が寮から発見した錠剤と植物片を警視庁が押収し調べたところ、錠剤から覚醒剤の成分が検出され、植物片は乾燥大麻だと判明したということです。

(略)

林真理子


林 真理子は、日本の小説家、エッセイストである。有限会社林真理子企画事務所代表取締役。日本文藝家協会理事長、日本ペンクラブ会員、学校法人日本大学理事長。
生年月日: 1954年4月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お前もビッグモーターしてどうする

ダサいねえ🥹

理事長だけが知らされてなかったんだろうな。日大の体質はやっぱり変わらんよね。

だって、ただのお飾りだからww

ジャニーズの女社長もそうだけど、トップは矢面に立つ責任あると思うんだけどね

これじゃ前と変わらんやんけ

前のヤツと変わらん対応w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを