【祝】橋本愛奈さん、一般男性との結婚・妊娠を報告

橋本愛奈さん(30)一般男性との結婚・妊娠を報告「小さな幸せを毎日大切に紡いでいきます」

記事によると…

・アイドルグループ「チャオ ベッラ チンクエッティ」元メンバーで歌手・タレントの橋本愛奈さん(30)が自身のインスタグラムを更新し、一般男性との結婚と妊娠を明らかにしました。

橋本さんは「わたしたち【THEポッシボー】【チャオベッラチンクエッティ】結成日でもある大切な日の本日8月2日に、私事ではありますがご報告をさせて頂きます」と、かつて参加していたグループ名を掲げて呼びかけました。

そして「橋本愛奈はかねてよりお付き合いさせて頂いている一般の方と結婚する運びとなりました。そして同時に、新しい命を授かり季節が変わり寒くなる頃には1人の子を持つ母となります」と、今回の結婚と妊娠について明らかにしています。

8/2(水) 13:44
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d30355c52e422cf5785e16101b3681142243962

橋本愛奈


橋本 愛奈は、歌手、タレントである。元チャオ ベッラ チンクエッティのメンバー。神奈川県出身で、血液型はB型。公式ニックネームは「はしもん」。メンバーカラーは 赤。
生年月日: 1992年10月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全員が一瞬橋本環奈に見える現象に気を取られて頭にネギ刺さりまくってる事に気付いていない

どちら様でしょうか?(笑)

これ絶対に橋本環奈と勘違いした人いるよなw

橋本環奈のことかと思った人しかいない説

橋本環奈だと思ってクリック(タップ)した人、静かにいいねを押しなさい(自分でも押した)

橋本環奈かと思ったやつ俺だけじゃないはず

( ˙꒳​˙ )とりあえずおめでとうございます。と言っておくのが大人の対応

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを