【動画】アメリカ人女性「京都はつまらない田舎。京都に旅行すべきじゃない」← 1500万回再生

Marièさんのツイート

My final consensus on Kyoto, Japan..

関連動画

関連ツイート

京都


京都(きょうと、みやこ、きょうのみやこ、英: Kyoto)は、日本の地名、都市。794年以降日本の首都であった平安京が位置し、都もしくは京などとも呼ばれた。古くから日本の政治・文化の中心地として栄え、金閣寺や清水寺をはじめとする文化財が多く残る地域である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

京都に来ないで。外国人で京都が混んでみんな迷惑してます。

修学旅行で行った時は「クソ退屈な場所」って思ったけど、歳取ってから行くと楽しいんだ、これがw 昼の観光も楽しいし、夜の飲食街も楽しい。

今の京都は外国人が多すぎだから、こういう投稿もいいんじゃないか?

日本の文化が一番わかりやすい場所なのになぁ😅

人それぞれだからしゃーない 何に魅力を感じるかなんかマジで人それぞれやで

そもそも興味がないとどこへ行ってもつまらないよ

じゃ、鳥取県に来なさい。4週間いても飽きないから。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを