元自衛官・五ノ井里奈さん、法廷で倒れ救急搬送

元自衛官・五ノ井里奈さん、法廷で倒れる 強制わいせつ事件の裁判中 福島地裁

記事によると…

・この裁判は、福島県の陸上自衛隊郡山駐屯地に所属していた元陸上自衛官の渋谷修太郎被告、関根亮斗被告、木目沢佑輔被告の3人が、おととし8月、当時同僚だった五ノ井里奈さんを北海道の演習場でベッドに倒し、覆いかぶさって下半身を押しつけるなど、わいせつな行為をしたとして、強制わいせつの罪に問われているものです。6月の初公判で3人は起訴内容を否認し、無罪を主張しました。

31日は午後1時半から2回目の公判が行われ、五ノ井さんも出廷しました。検察側の席に座っていた五ノ井さんは、弁護側による元上司への証人尋問が行われていた午後2時半前に倒れました。五ノ井さんは呼吸が荒い状態で、その後車いすで移動し、救急搬送されました。午後6時すぎ、弁護人によりますと五ノ井さんはの体調はすでに回復しているということです。

2023年7月31日(月) 17:34
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/633711?display=1

五ノ井里奈


元女性自衛官/再発防止を呼びかけながら今後はひとりの人間として強く生きて、勇気を感じてもらえたり、沢山の人を笑わせたり、笑顔にしたいのでそういった発信もしていきます。前向きな講演会、取材等のお問合せはDMお願い致します。
出典:twitter

ネット上のコメント

当然被告のセクハラ元自衛官3人も来てるだろうから、ストレスがかかったんじゃないか。

大丈夫ですか? 精神的疲労もすごいでしょうから大変でしたね、お大事になさってください。 応援してます。

熱中症?メンタル?まあ何にせよ、ご無理はなさいませんよう。

しんどいだろうなぁ…

心身に負担がきているのではないか?

過呼吸かな

あまりにも気の毒すぎる、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを