蓮舫議員「何もエッフェル塔の前での記念写真を投稿しないでもいいのにね」「財源も不明なまま「異次元」という少子化対策にどんな反映をさせるのか、注視します」

蓮舫議員のツイート

何もエッフェル塔の前での記念写真を投稿しないでもいいのにね。

フランスの少子化対策は税制をはじめあらゆる政策を動員した結果です。

財源も不明なまま「異次元」という少子化対策にどんな反映をさせるのか、注視します。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、参議院国土交通委員長。元タレント。本名は、齊藤 蓮舫。元夫・村田信之との婚姻中の本名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国会の中でファッション誌の取材もどうかと思います。

国会で写真撮ってたバ●は出てくるな。

かつての国会での キメッキメ 写真にブーメラン刺さりそうですけど、大丈夫ですか?(;´∀`)

みとごな、おまゆう。

国会会期中なのに台湾旅行に行ったどっかの誰かさんよりはマシだと思ってるけどね。

国会議事堂でファション誌のグラビア撮影をリマインドさせる投稿

国会内で ファッション誌の撮影してた方 いらっしゃいましたよね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを