ついに…ビッグモーターに店頭クレーマー出現 泣く事務員と代わりにクレームを聞く上司

ひよさんのツイート

ついに店頭クレーマー現る
泣く事務員
代わりにクレームを聞く上司

#ビッグモーター

関連ツイート


ビッグモーター


株式会社ビッグモーターは、中古車の売買を中心にした中古車販売会社。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何をそんなに怒る事があったんだろうか?受付の子、可哀想…

どっちが悪いか〜盗撮や〜とかは置いといて、この写真に写ってるおっさんの後ろ姿だけで「クレーマー」って感じするよな 俺が接客バイトしてた時も、ダルいどうでもいいクレーム延々と喋ってくる奴はこういう感じのオッサンやった

オッサンクレーマーって皆こんな感じよな😃 市役所で「はよ担当者呼べ‼️呼ばれたから来たっとんやろがい‼️」って叫んでたオッサンもこんなんやった。

ビッグモーター色々あると思うがこの行動は違うだろと思うのは俺だけですか?

これを可哀想と取るかか、ざまあみろと取るか、色んな意見があると思う。

いかにもクレーム言いそうなゴミ人間なのが後ろ向きでも分かる

何があったかは存じませんが 受付の子に落ち度があったとしても執拗にクレームをつける行為は害悪そのものですし、昨今話題の不正行為で『ただ、クレームをつけたいだけ』で因縁をつけてくるなら業務妨害ですよ。 あと、ご不満があるようなら元社長、副社長や現社長に直接言えば良いのでは。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを