自民・松川るい議員、“エッフェル塔”X'sをこっそり削除…

小春さんのツイート

削除した模様。

炎上するとは思わなかったん?

底が浅い。

関連ツイート

松川るい


松川 るいは、日本の政治家、外交官。自由民主党所属の参議院議員。元防衛大臣政務官兼内閣府大臣政務官。第95代自由民主党女性局長。
生年月日: 1971年2月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

底が浅すぎてすぐに足が着いちゃった

削除されたのですかwwwよぉーしっ✊

今の時期にこれを見た人がどう思うか、それを想像できないのが致命的ですね🥹

旅行と仕事の切り分けができてないのがなぁ(´・ω・`)新入社員かよって。はっきり旅行だと言ってるならまだしも外交で行っててこれはないなって。

しかも、わざと引き立て役と写真撮るとは。

削除で更に炎上でしょうに。それすら分からないとは、救いようのない🐴🦌ですね。www

いまだ、自分を支援する方々が多いのだと、多くの保守から人気があるのだと思っているところがイタ過ぎる。あの稲○ともみと同等に近いところまで落ちている事に気づいていない😳

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを