【サンモニ】関口宏氏、4階級制覇を達成した井上尚弥選手の試合に「テレビで普通に見れない」「どっかではやってたんですが」

関口宏、4階級制覇を達成した井上尚弥の試合に「テレビで普通に見れない…どっかでは、やってたんですが」

記事によると…

・TBS系「サンデーモーニング」は30日、前世界4団体バンタム級統一王者・井上尚弥(30)=大橋=が25日にWBC、WBO世界スーパーバンタム級王者スティーブン・フルトン(29)=米国=に8回TKO勝ちし、新王者に輝いたことを報じた。

・司会の関口宏は「テレビでなかなか普通に見れないんだよ、最近ね」とし「どっかではやってたんですが」と漏らした。

・試合はNTTドコモの映像配信サービス「Lemino」で中継した。

7/30(日) 9:43
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b73e263e5e70fdcf455be2d66d04ba2b542eebe

サンデーモーニング


『サンデーモーニング』は、TBS系列で1987年10月4日から毎週日曜日の朝の時間帯に生放送されている関口宏が総合司会を務める報道番組。略称は「サンモニ」など。 TBS系列初の日曜朝のワイドショー番組として開始した番組で、2022年7月現在、同一司会者による報道番組では最長寿のTBS看板番組。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

関口宏終わってるな…

テンションひくっ

水戸黄門の再放送でも見ていてください

早くサンモニは終了してください

おじいちゃん、はよ引退しなよ

パジェロとタワシの👨🏻‍🦳

ふざけているのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを