ゆたぼんくん、井上尚弥選手に「喧嘩なら私の方が強い」発言のブレイキングダウン選手に「秒殺される」「俺があんたをぶっ飛ばすけどな」

ゆたぼん、井上尚弥に「喧嘩なら私の方が強い」発言の格闘家と“舌戦展開”「ぶっ飛ばす」「かかって来いや!」

記事によると…

・格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」の出場選手・ジョリーは25日にWBC、WBO世界スーパーバンタム級新統一王者に輝いた井上尚弥(大橋)に対し、「いつか拳を交えることになるであろう井上尚弥。モンスターって言われてるけど喧嘩なら私の方が強いです。僕を信じてください」とツイート。フォロワーから「秒でやられそうですね」「恥ずかしい」「失礼」など厳しい声が相次いでいた。

ボクシング経験者のゆたぼんはジョリーのツイートを貼付した上で、「めっちゃ笑った まぁ、秒殺されると思うけど、話題の持っていき方はうまいよなw まぁでもボクシング舐めてたら俺があんたをぶっ飛ばすけどな」と挑発。

このツイートにジョリーが「はぁ?お前しばくぞ」と反応すると、ゆたぼんは「はぁ?やってみろ!かかって来いや! 次のBREAKING DOWNの相手アンタでもいいよ?」と火花を散らしていた。

7/28(金) 11:35
https://news.yahoo.co.jp/articles/88a198d3b4ae402ccd3febe7463bd0ec1407f67b

関連ツイート

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さすがにスタディがしばかれるだろ

もう飽きたね。

面がどんどん亀田の次男に似て来るな💦

はいはい😑 ネタにもならんわww

だんだん取り上げるネット記事も減ったよなw

見ていて痛々しい😣

亀田興毅の若い時に似てる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを