「マザームーン」自民・山本朋広氏が衆院選の公認候補に内定 → ひろゆき氏「自民党は統一教会と決別するのではなく、ズブズブを継続する事を選んだ模様」

ひろゆきさんのツイート

自民党は統一教会の総裁を「マザームーン」と呼ぶ山本朋広氏を公認。

自民党は統一教会と決別するのではなく、ズブズブを継続する事を選んだ模様。

動画を見る

山本朋広


山本 朋広は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 文部科学大臣政務官・復興大臣政務官、内閣府大臣政務官、防衛副大臣・内閣府副大臣を歴任。当選5回ではあるが、その全てが重複立候補した比例代表での復活当選によるものである。
生年月日: 1975年6月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これだから宗教って怖いんだよなぁ

そうとらえられても当然だと思う 一切関係を断ち切ると言われても、何を信じたらいいのか、、、

じみんとう、もういやだ。うそつきはどろぼうのはじまり。ぜいきんどろぼうにいっぴょういれてたまるか!

皆今度は選挙行こ!!!

今後マザームーン山本と呼ぼう。

異次元の世界で色々決めてるからな。現実世界では及ばない考えだ。

ひろゆきさんありがとう 政治に興味がない人も選挙に行くといいな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを