W不倫で炎上、広末涼子さんの現在がこちら…

広末涼子「ケ・セラ・セラって感じ」離婚でも貫く超前向き人生 炎上中に9時間パーティの鋼メンタルは健在

記事によると…

・W不倫が報じられてから1ヵ月半にわたって炎上し続ける広末だが、しかし当の本人は“どこ吹く風”といった様子。本誌8月8日号では離婚発表直前の18日、広末が友人らと自宅で9時間にわたって自身の誕生日パーティを開いていたと伝えている。

さらにパーティの翌日には母親とリラクセーションサロンを訪れたり、ショッピングを楽しんだりしていた広末。さらにはテークアウトしたドリンクとともに、路上でスマホ片手に自撮りを楽しむシーンも目撃している。

「広末さんのW不倫騒動を受けて、事務所は無期限謹慎処分を下しました。また広告契約していた日本和装やEDWINといった4社は、公式サイトなどからCM動画を削除。クランクイン直前だった地元・高知県を舞台とした主演映画の制作も、延期となりました。公私ともに窮地に立たされる広末さんですが、そんななかでパーティを開くのはなかなかの“鋼メンタル”と言えそうですね……」(スポーツ紙記者)

7/28(金) 6:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/139ec03e1b3346c06819dc538bc5eee4a596a83b

広末涼子


広末 涼子は、日本の女優。本名:廣末 涼子。夫はキャンドルアーティストのCANDLE JUNE。高知県高知市出身。フラーム所属。かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻した。
生年月日: 1980年7月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何年も前から離婚したかったのなら……パーティーだろうな。

かくして性なる獣は野に放たれた。

プッツン女優はやっぱりプッツン女優だった。

やはり独身の方が楽しんでらっしゃるね。

で、例のシェフは用無しで捨てたんかな?

誕生日くらいパーティさせたれや

どんな状況でも楽しめる人のが良いね きっとこういう相手と結婚したなら一緒にいて楽しいんだろうな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを