クルド人男性「車・船に乗ってることは現実だけど、僕の所有物ではない。スポーツカー、ヘリ、船などを提供会社の株主。大勢の中の1人です」「妻が経営する会社にいるけど無関係」

Mahirさんのツイート

日本のみなさん🙏🙇🙏

そして川口市みなさん

このたびごうかいのあるとこに

ごへんじひます!!

Taşarlı daşaklımı anlamadım senin buyur gel misafirim ol neye binmek istiyorsan
Başımızla gözümüz üstünde yerin vardır …
İnsan ol yeter,ki!!!

▼動画

関連ニュース

クルド人


クルド人は、中東のクルディスタンに住むイラン系山岳民族。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

少なくとも国が支援しなくても暮らせるって事かな?

そっかー、株主の持ち物かー…オッケー!とはならんでしょ

余計に難民じゃねぇな。

免許はどこで取得したんやろ?保険にも入っとるんかな?そのお金はどこから出たのかな?

見苦しいかな。

ん?ただのモタレ、ヒモってことかな?

助けてくれる人おるやん。まずはそこからやね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを