東京新聞・望月衣塑子記者、ビッグモーター謝罪会見に性加害問題を絡めて批判「ジャニーズと同じ」

望月衣塑子氏のツイート

いま、記者が「2年前からビッグモーターに取材の問い合わせをしてきたが、一度も取材に応じてもらえなかったが、なぜか?」の質問に

社長が「お客様対応を優先、メディアに応えることができなかった。今後は頑張る」

ビッグモーター幹部「これまで広報さえなかったが、今後は考える」❗️😵

おいおい❗️😤

ビッグモータ幹部「とりあえず現時点ではメールで(質問を?!)」

これでは、ジャニーズ事務所と同じだ。。不正はだいぶ前から言われており、質問した記者は疑惑を追っていたのだろう。ビッグモーターは、とんでもない会社だと改めて❗️😤✊

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

安心して吊し上げが出来るターゲットが現れて、嬉しそうだな。

絡めるの好きやな🌱

そこまで日本たたきに熱心になる原動力っていったいどこから来ているんだろ?

お気楽マスゴミですよね😎🎌東京新聞はジャニーズ指摘しなかったの

ジャニーズ関係ないやん

イソ子も、引き出しが少ない奴だねぇ?

ジャニーズに恨みでもあるのかな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを