“差別発言”炎上の立憲・小川氏「一晩置いてよく考えさせて頂きました…」

小川淳也議員のツイート

一晩置いてよく考えさせて頂きました。

この間のお叱り、ご批判を真摯に受け止め深くお詫び申し上げます。

真意をお伝えしきれず、多くの皆様を傷つけ、不愉快な思いをおかけいたしました。

重ねて深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございません。

関連記事

小川淳也


小川 淳也は、日本の政治家、自治・総務官僚。衆議院議員。元総務大臣政務官。立憲民主党代表特別補佐、および立憲民主党香川県連合顧問
生年月日:1971年4月18日 (年齢 49歳)
小川淳也 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

真意とか、余計な事は言わない方が好評価になりますよ。

叩き上げられた事に対して、しっかり受け止め、詫びれる議員さんってなかなか居ないと思います。応援しています。

お疲れ様です。小川議員の真意は伝わっています。

今後は与党に対してもよくわからん追求は止めてね(´・ω・`)

小川さんの真意はふつうに考えて伝わってきます。謝罪なんてお気の毒。是非ともおおらかにものを言い合える社会を作っていってください。応援しています!

反省してないやん。

いやいや、それだと石垣議員と同じ謝罪に、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを