立憲・小川氏「菅氏は『生い立ち』国会で明らかにすべき』ツイッターで釈明 → 上念氏「言い訳になってません。単なるヘイトです」

上念司さんのツイート

言い訳になってません。

単なるヘイトです。

差別です。

上念司 プロフィール


上念司は、日本の経済評論家、経営者。
生年月日:1969年5月4日 (年齢 51歳)
上念司 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

国籍に関わるところは明確にしたら良いと思う。それ以外はじんけんのもんだいもあるし言いたくない人もいると思うから強制は良くないよね。

この人、自分が何を言ってるかわかってるのでしょうか。知性と品格を兼ね備えた人の模範とならねばならない国会議員にはとても見えません。

ほんまコイツラは差別はいけないって声高に叫ぶくせに、ヘーキで差別するよなぁ。。。

分かりました。ならば、国会議員の全員の国籍(帰化、日本人との結婚を含む)を明らかにしましょう。

いやいや、やってもらいましょー立民が終わり、与党の安定政権が誕生する日となります

ある意味、ニュースター誕生ですな

特大のブーメランですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを