コムドット・やまとさん、ファンへ謝罪「主人公すぎるあまり… みんな心配かけてごめん」

コムドットやまと、ファンへ謝罪「主人公すぎるあまりみんなに心配をかけすぎてしまっている」

記事によると…

・5人組YouTuber・コムドットのやまとが23日、自身のInstagramを更新。ファンへ謝罪した。

・チャンネル登録者数が400万人を切り、現在398万人となったコムドット。やまとは「色々なことが重なりコムドット結成して以来最大の山場を迎えていますが、自分たちの信念とファンのみんなの声を大切に必ず挽回したいと考えています。むしろこんな状況におかれた自分たちがここから巻き返していく姿を想像するとワクワクが止まらないくらいには前向きです」とポジティブな胸の内を告白。

・しかし「でもコムドットが主人公すぎるあまりみんなに心配をかけすぎてしまっていることは反省しています。みんな心配かけてごめんなさい」と心配するファンへの謝罪もつづった。

・また「コムドットが輝きすぎてきたあまり、この状況に漬け込んでコムドットを潰そうとする風潮があるけど、そんなくだらない奴らに潰されるようなチームじゃないです。まっとうな意見はしっかり受け止めて、くだらない中傷にはしっかり中指立てて闘っていくので心配しなくて大丈夫です」と続け、「だからコムドットのことを信じてこれからも支えて欲しいです」と呼びかけている。

2023.07.23 16:30
https://mdpr.jp/news/detail/3861635

コムドット


コムドットは、日本の男性5人組のYouTuber。メンバーはやまと、ゆうた、うらた、ひゅうが、あむぎり。YouTubeチャンネルとしてメインの「コムドット」、サブの「オフドット」が存在する。事務所には所属せず、リーダーのやまとを代表取締役とする株式会社を設立した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ナルシストもいいが、そういう所じゃないかな?万人に受けないのは。

もういいから解散してしまえ

おっ、おう…まぁ、がんばれや

ここまでくると、輝きすぎどころか 痛すぎるんだが。厚顔無恥な、お山の大将なんよ。

ここまでポジティブだと人生楽しそうやな

GACKTレベル2くらい

勘違いもいいとこだわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを