【無双】津田大介氏のツイートに、コミュニティノート『偽情報です』→ 津田氏が反論「疑いのない真実だ!」 → コミュニティノート『誤情報です』

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

【超悲報】

ジャーナリストの津田大介氏、コミュニティノートに対して「嫌がらせに使われるに決まってるだろ」と憤怒するも、「偽情報」と背景情報が追加される。

その後、「事実」と必死にセルフリプで抵抗するも、「誤情報」と一蹴されてしまう。

津田大介


津田 大介は、日本のジャーナリスト、キャスター。 有限会社ネオローグ代表取締役、一般社団法人インターネットユーザー協会代表理事。世界経済フォーラム2013年度ヤング・グローバル・リーダー。
生年月日: 1973年11月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

津田氏にリプしようとしたが「受け付けてない人」でした(´・ω・`)

最近コミュニティノートにボコされてるの見るの楽しすぎる

もう津田大介とコミュニティノートの大喜利じゃんwwww

「tsudaる」なんて言葉でもてはやされていた時代の寵児の末路がこれか……

そりゃ津田氏とイーロン・マスクと、どちらが利口でどちらが言論に関して真剣か、考えればわかる話し

もしかしたら日常的に嘘ついているのかもなぁ。

役に立ちましたかwww?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを