コミニティノートにボコボコにやられた人たち、まともに反論手きないので「お前の母ちゃんデベソ」的な捨て台詞 → 一色正春氏「馬鹿は論破できない」

一色正春氏のツイート

コミニティーノートにボコボコにやられた人たちが、まともに反論手きないので「お前の母ちゃんデベソ」的な捨て台詞を吐いているのを見ると、誰が言ったか知らないが

馬鹿は論破できない

という言葉を思い出した

関連ツイート

 

一色正春


一色 正春は、日本の元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。 海上保安官辞職後の職業は未詳。
生年月日: 1967年1月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その手の左巻き連中は最後は汚い言葉で罵しることしか出来ません。 そんな低能は即ブロックです。⛔️

彼らに取ってはひろゆきよりも更に強力な敵が現れましたねw

元々が非論理的だから…感情的でしか反論出来ないのだろう。

まったくです。一方通行の思考回路に正論も正解もないです。俺様がルールブックです。

「論破」に拘るとロクなことにならないですね。意見が対立すると、誰もが自分の主張を曲げず、相手から馬鹿呼ばわりされます。

コミュニティノートという名の「パヨク・デスノート」が発明すぎて笑える

コミュニティノートへ真っ向勝負を挑んでいるのを見たことがない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを