【話題】『つわりで吐き気が辛いとか言いながらマックのポテトは食べられるっておかしいでしょ笑』

杏さんのツイート

つわりで吐き気が辛いとか言いながらマックのポテトは食べられるっておかしいでしょ笑

って言われたことがあるけど

「つわりの時これだけは食べられたランキング」で上位に食い込むんだぞ。

多くの妊婦を救ってるんだぞ。

関連動画

マクドナルド


マクドナルドは、アメリカ合衆国に本社を置くファーストフードチェーンストアおよびその登録商標である。愛称はマック、マクド。 世界的に展開するファーストフードチェーンであり、各国内でも大都市から田舎まで当たり前に見かける程の店舗数を出店しており、ハンバーガー店の代名詞となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アンモニアが少ないから食べやすいんですよね。含有量ランキング見てるとつわりの間食べられるモノが見つけやすいので今困ってる人に教えたい。

うちの妻もマックのポテトとフィッシュバーガーに救われた者の一人です。

ゆで卵とグレープフルーツだけ食べてました。

つわりにマックポテトは有名ですよね💮

友達もほぼ毎日ウーバーイーツして、ポテト食べてたって言ってたなぁ

そんな事実が…すごいぞマックのポテト🍟

マックのポテトはお腹いっぱいでも具合悪くても食べれる最強の食べ物です😆!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを