【動画】俳優・松尾貴史氏がサンデーモーニング出演、防衛費増額を批判… “違和感が全く無い”と話題に

take5さんのツイート

サンモニのコメンテーターの方は国が滅べば、自由も民主主義も社会保障も人権もないという基本的なことがお分かりではない方が多いのでしょうね。

国防こそ最大の福祉です。

さて、日本は軍事産業が衰退の危機に直面しています。

もしも、装備品を何処かの国に依存するようなことになると国の存続をその国に握られてしまいます。

現状でも幻想の核の傘を理由に米国に多大な経済的譲歩をさせられてきました。

日本は自国内で装備品を生産するために関連企業を支援すべきです。日本は島国です。

有事を想定すると背筋が凍ります。

#サンモニ

関連ツイート

松尾貴史


松尾 貴史は、日本の俳優、タレント、コラムニスト。本名は岸 邦浩。旧芸名はキッチュ。キッチュは現在の芸名になってからも愛称として使用されている。 所属事務所は古舘プロジェクト。 演劇ユニット・AGAPE storeの座長のほか、日本文藝家協会会員、雑誌『季刊25時』編集委員。
生年月日: 1960年5月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

サンモニのコメンテーターの方は国が滅べば、自由、民主主義、社会保障、人権もなくなることを理解していない人が多いようです。国防こそが最も大切な福祉であることを忘れてはいけないと思います。

とうとう松尾が出るようになったのか。

ブロック松尾、サンモニ起用、納得。

コメンテーターという者は、聞こえのいいきれい事言い連ねていれば金になる。国や個人がどうなろうとどうでもいいのです

サンモニはスポーツだけにした方がいい。

なんか防衛費だけを批判してガソリン税や消費税についてはなにも言わないよね

国防と教育これは何よりも大切だと思います。もっと国のことを真剣に考えていただきたいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを