【話題】『トランスジェンダーでトランスエイジ  40歳の男性、自認年齢は17歳で自分は女性だと主張… 日本共産党がもくろむ異常な世界』

Omegamanさんのツイート

トランスジェンダーの次はトランスエイジ

だんだん世界が狂いだしたようです。

トランスジェンダーでトランスエイジ

40歳の男性、自認年齢は17歳で自分は女性だと主張

日本共産党がもくろむ異常な世界

関連ツイート

しんぶん赤旗


しんぶん赤旗は、日本共産党中央委員会の発行する日本語の日刊機関紙である。旧称・通称「赤旗」「アカハタ」。初代編集長は水野成夫。 日刊紙の他にも別建ての「しんぶん赤旗日曜版」や、視覚障害者向けの「点字しんぶん赤旗」と「声のしんぶん赤旗日曜版」などや、英語翻訳版「Japan Press Weekly」も存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一定程度の常識が理解できないのは多様性とは区別しないと、異常を通常にすると通常がおかしくなる🤔😅

そのうち動物、ネクロ、ぺド性愛とかも出てくるんやないかな?

こういうケースをカウンセリングしてきた精神医療系の専門家が、おかしいと立ち上がるのが筋だと思うけど。💉の時みたいに封じられてる...?

漫画か何かと勘違いしてるんじゃ無えの⁉️

トランスエイジで80歳なので年金ください

はたらけ!!

そのうち公務員試験の会場にうろつくようになりそう。『僕達はトランスエイジで年齢は22歳だから試験受けさせろ!』とか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを