玉川徹氏、中傷コメント削除の動きに「本当に責任ないと思うなら、なぜ削除するんですか」

玉川徹氏、中傷コメント削除の動きに「本当に責任ないと思うなら、なぜ削除するんですか」

記事によると…

・テレビ朝日の玉川徹氏が14日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」で、急死したryuchellさんへの誹謗中傷を書き込んだ人たちが、その文書を削除している動きに「本当に責任がないと思うのであれば、なぜ削除をするんですか」と怒りをにじませた。

玉川氏
「今回の件に、誹謗中傷が原因になっているかどうかは確かにわからない」

「うつ状態になる原因には、心の傷は当然ながらあるわけです」

「そういうことを分かった上で投稿していると思う。傷つけるためにやっていると思う」

「本当に責任がないと思うのであれば、なぜ削除するんですか。むしろ、SNSを削除する理由こそ明らかにしてほしい」

7/14(金) 9:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b72bbe0022e6174fad8111896cffe2a5a5e2b0e

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『羽鳥慎一モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

芸能人に誹謗中傷を繰り返す人ってワイドショーや週刊誌で熱心に情報を得ているB層じゃないんですかね。SNSのなかった頃から手紙FAX電話で嫌がらせする人は居たよね。

ryuchellが亡くなった前後に削除した誹謗中傷コメとそのアカウント(削除含む)を抽出すればいいんだよ。

ちょっと前に自分がやらかしたことは棚上げなんだなあ つまり全く反省してない、ちょっとした長期休暇でのんびりしてただけかぁ

責任がないと思うのなら、なぜ一度画面から消えたのでしょうね。 図々しいわ。

反省してないからしれっとコメンテーターに戻ったんだよね?

自分も謝罪して一時期画面から消えてたよね

これはその通りだが、玉川が言うのはおまいうなんだよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを