【文春】「最近ホルモンバランスが悪い…」急死のryuchellさんが友人に明かしていた“ホントの胸の内”「痛いことは絶対しない」「女の子は本当大変なんだ」

「最近ホルモンバランスが悪い…」急死のryuchellさんが友人に明かしていた“ホントの胸の内”「痛いことは絶対しない」「女の子は本当大変なんだ」

記事によると…

(前略)

・一方で、女性として生きていくことに思い悩んでいる様子も見えたという。昨年12月と今年5月に本人から直接、悩みを聞いていたというryuchellさんの友人が振り返る。

「昨年12月に会った時、ryuchellはパットやブラジャーで胸の形を作っていて、女性らしくなるために色々な努力をしている時期でした。『手術とか、痛いことは絶対しない』『かわいくなりたい』と言っていましたね。

今年の5月に会った時は深刻な様子で、『最近ホルモンバランスが悪い』と悩みを打ち明けていました。色々と悩みは多かったようで、『女の子は本当大変なんだ、毎月生理とか本当に尊敬する』とか、『これから体調悪くなるのが見えてるけど負けない』などと、強い意志を持とうとしているのを感じました」

テレビでは明るいキャラで人気を博していたが、ryuchellさんが出演した番組の関係者によると、「どこか影があって、繊細な方」だったという。

「なぜ命を絶つという選択をしてしまったのか。残念です」

そう言って、この関係者は肩を落とした。

(後略)

2023/7/13
https://bunshun.jp/articles/-/64288
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

りゅうちぇる


ryuchellは、日本の男性読者モデル、タレント、歌手、実業家。沖縄県沖縄市出身。比嘉企画所属タレント兼代表取締役。 元妻はタレントのpeco。現在は事実婚状態にある。
生年月日: 1995年9月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

女性ホルモン打つとそうなるってずっといってたよね?

マイノリティ治療の方向が間違って居る 生物学に基準を置くべき

神様は男と女しか作っていない。

精神的な副作用が多いみたいですねー💦 でもホルモン療法は長期間の継続が必要★

理由がまだ公表されていないのに、「誹謗中傷」と誘導していた方々がいましたよね

生物としての初期設定を無理にパッチを当てて生きるようなもんだからね どっかバグる 心の病気って意外にもホルモンのせいだったりするし

自殺の原因が誹謗中傷だと決めつけて騒いでる有名人達、正直ゲンナリします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを