【動画】巨人OB「ある男性から聞いたんですけど、山川穂高選手はマジでハニートラップだったらしい」「みなさん信じてあげて」

山川穂高“ハニトラ説”唱える巨人OBが出現! 「ある男性から聞いたんですけど…」

記事によると…

・野球界が盛り上がりを見せる中、いまだに埼玉西武ライオンズの山川穂高選手は一軍から落とされたまま、球団施設で後輩指導に当たっている。

そんな山川選手に関するウワサを、巨人OBが投下して話題になっている。

ウワサの発端は、元巨人・笠原将生氏のYouTubeチャンネルだ。

(略)

・笠原氏は「ここからが、みなさん聞いてほしい」と前置きし、「山川選手、マジなハニートラップだったっすね」と暴露。

「ある人からの情報をもらったんですけどマジでハニートラップだったらしいっす」と強調した。

「ある男性から聞いたんですけど、完璧なハニートラップっていうことは確認しました」と再び告げ、「みなさん信じてあげてください」「いろんなとこから情報が入ったんで間違いないです」と繰り返した。

2023.07.11 07:33
https://myjitsu.jp/archives/433230

動画を見る

ハニートラップ


ハニートラップは、スパイが行う色仕掛けによる諜報活動。女性スパイが男性に仕掛ける場合を指すのが通例。
出典:Wikipedia

笠原将生


笠原 将生は、埼玉県浦和市生まれ、福岡県福岡市出身の元プロ野球選手。 2015年に発覚した野球賭博問題に関与したとして失格処分を受け、現在はYouTuberとして活動している。ロッテオリオンズなどに所属していた笠原栄一は実父であり、福岡ソフトバンクホークスに所属していた笠原大芽は実弟である。
生年月日: 1991年1月9日
出典:Wikipedia

山川穂高


山川 穂高は、沖縄県那覇市出身のプロ野球選手。右投右打。埼玉西武ライオンズ所属。
生年月日: 1991年11月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

訴えられるぞ、さすがに

知ってた

そうだろうがなんだろうがやったことは同じ

まぁだろうな。

ハニートラップだったとしても暴行傷害はアウト・・・ゲームセット😡

こいつ、女性から訴えられるだろうな

野球界のガーシー?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを