【卑劣】女性3人に連続わいせつ行為、来日3日後の韓国人の男逮捕 → 妊婦を押し倒し現金入りバッグ強奪で再逮捕

妊婦を押し倒し現金入りバッグ強奪 強盗致傷容疑で韓国籍の男再逮捕

記事によると…

・妊娠中の女性を地面に押し倒してけがをさせ、現金入りのかばんを奪ったとして、大阪府警捜査1課は11日、強盗致傷の疑いで、韓国籍で住所不定、無職の金大皓(キム・デホ)容疑者(32)を再逮捕した。調べに対し、黙秘しているという。

再逮捕容疑は3月25日午後7時50分ごろ、大阪府豊中市上新田の路上で「すみません、駅」と片言の日本語で妊娠中の30代女性に話しかけてナイフのようなものをちらつかせ、逃げようとした女性を地面に押し倒し、現金約5万円などが入ったショルダーバッグを奪ったとしている。女性は腹や膝などに軽傷を負った。

・府警は6月、女性3人の胸を触ったとする強制わいせつ容疑などで金容疑者を逮捕している。

2023/7/11 18:26
https://www.sankei.com/article/20230711-6PGLPOV5NJJHBGDN3WMEE7G5DQ/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

豊中市


豊中市は、大阪府北部の豊能地域にある市。中核市に指定されている。 人口は約40万人であり、大阪市、堺市、東大阪市に次いで府内第4位の人口を擁する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

赤ちゃんは無事だったのかな

強制送還・再度の入国禁止

日常でこんな事件が横行していても、政府は「ビザ無し渡航」を拡大してゆくのか?? 不起訴も多過ぎる。 何故だ!?

なんで入国できるんだよ

不起訴とかいいませんよね?

からの不起訴

逮捕者の多い国順に入国を制限してほしい 入国できない人は自国の先人を恨めばいい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを