猫組長「アベガーの人たちは、いつになったら安倍 憎しの呪縛から解放されるの?」→ ラサール石井氏「安倍さんを「嫌い」でもなければ「憎い」こともない。ただ…」

ラサール石井さんのツイート

「安倍憎しの呪縛」ってなんだ。

安倍さんを「嫌い」でもなければ「憎い」こともない。

ただ総理大臣としての資質がない人が総理になって日本を衰退させた、と言ってるだけ。

勤務評定に好き嫌いなどの私情は挟まないでしょう。

猫組長


猫組長は、日本の投資家・評論家。 元ヤクザであり山口組・組織分裂後の神戸山口組の二次団体である佐藤組の本部長、及び三次団体である渡辺組の組長を務めていた。 本名は菅原 潮。
生年月日: 1964年5月25日
出典:Wikipedia

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もしかしてアベガーの方ですか?

思いっきり呪縛にハマっとるがな

大っ嫌いですよ😡

罠にハマってて草wwwww

どなたなら適任なのか、是非ご教示頂きたいです。

え?あなたに向けた話だったんですか?何故そう思ったんですか?

くそわろ めっちゃアベガーやんけ(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを