鳥羽周作氏「悪いのは“不倫”と報じたマスコミ」「嫁が体調を崩したのはマスコミのせい」→「広末と俺のこと、知りたくない?」

「広末と俺のこと、知りたくない?」「言いたいことはヤマほどある」知人が困惑する鳥羽周作氏の自慢話

記事によると…

(前略)

・「彼が知人やその周辺に語っている内容はそんなものではありません。基本的には、『自分は純愛だから一切悪くない』『悪いのはジュン氏ではなく、”不倫”と報じたマスコミ』という主張です。今回の報道で鳥羽氏の妻は体調を崩してしまったそうですが、それも『マスコミのせいで嫁が病気になった』と怒りをぶちまけています。

そう言いつつ、ふた言目には、『俺と広末がこんな関係になって羨ましいでしょう』とか『広末と俺のこと、詳しく知りたくない?』とニコニコ笑いながら自慢げに話し始めるのです。その中身が表に出たら、本当に広末さんはテレビに戻って来られなくなりますよ。これの一体、どこが純愛なの? って周囲も思っています」(前出・知人)

(後略)

7/11(火) 7:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/8de397dedc331841e174e942ca555abf05b2e710

鳥羽周作


鳥羽 周作は、埼玉県出身の料理人、実業家。sio株式会社 代表取締役、シズる株式会社 代表取締役。2021年松屋公式アンバサダーに就任。
生年月日: 1978年5月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちょっと聞きたくなったわ、貴方の自慢話www

あぁ あんまり話すとww

知りたくないし聞きたくも無い

こういうシェフの店には行きたくない

うんうん、気持ちいくしてくれてありがとう。

お互いの相手と家庭壊しておいて、どの口が言う

壁にでも話しておいて

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを