飲食店前で酒に酔い寝込んでいた女性の下着(時価約100円)を盗んだ疑いで男を逮捕

飲食店前で酒に酔い寝込んでいた女性の下着を盗んだ疑いで男を逮捕<福島・郡山市>

記事によると…

・逮捕されたのは福島県郡山市の自称飲食店従業員の男(27)で、警察によると7月9日の午前4時ごろ、郡山市の飲食店前で酒に酔い寝込んでいた20代の女性の下着1枚(時価約100円)を盗んだ疑い。

・捜査関係者によると、盗まれた下着は女性が身に着けていたもので、警察の調べに対し男は「盗ったことは間違いありません」と容疑を認めているという。

7/9(日) 19:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/d16a8c790ceec1796c11205d190ba2cb6bb4397c

窃盗


窃盗とは、窃かに盗むこと、あるいは単に盗むことをいう。倫理的・道徳的に反社会的行為とされ、また、法的にも、不法行為責任および刑事責任が問われるのが通常である。 また、日本法においては、正しくは「他人の財物を窃取すること」をいうが、法令用語としてはさらに「窃盗を犯した者」即ち「窃盗犯」の意味で用いることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

時価100円ってwww

100円で、人生を棒に振ってしまった⋯w

買ったほうがはやい

パンツ引っ剥がした、、んだ、、、その100円のパンツ欲しさに、、、タイホっ!!

使用済みなんだからもっと高いくしてあげて!

値段付けんなww

中古だからか100円なのか…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを