【動画】サンモニ・目加田説子氏、IAEAの調査に不服 処理水を『汚染水』と連呼

take5さんのツイート

この方が言っていること何度聴いても理解できません。IAEAが公式に調べ科学的見地でGOのお墨付きを出したことの何がいけないのでしょうか?

貴女のような方が定性的・感情的なことを言うから風評被害が起きるのですよ。

しかも、福島の処理水の何倍ものトリチウム水を中韓の原発等で海洋放出していることには触れないのですね。

#サンモニ

関連ツイート

目加田説子


目加田 説子は、日本の政治学者。中央大学総合政策学部教授。地雷廃絶日本キャンペーン運営委員。専門は、国際政治学、NGO論、トランスナショナル市民社会論。
生年月日: 1961年
出典:目加田説子

ネット上のコメント

異常です!じゃあ、どうすれば良いと言うの?いちゃもんと、文句だけ言うのは簡単です。現実を見て下さい!と言いたい!

科学的根拠よりも心理的な物を優先すると。

そもそも番組がですね。。。

TV局の原稿読まされてるんですよ。

つまり科学的根拠の完全否定 それを否定したら全ての国際機関の意義も無い、国連も不要 もちろん憲法も法律も民法も不要 だって感情論第一でしょ?

呆れたを通り越して、怒りでいっぱい。TBSには、数々の所業で許せない!

見てもいないもの、聞いてもいないもの、事実であろうが無かろうが都合の悪いことは記憶に留めないことを華朝染脳症といいます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを