稲田朋美議員「たくさんの方が献花に来て下さいました(パシャリ)」「落選運動で福井入りしていた水島総さん他も献花してくださいました」

稲田朋美議員のツイート

たくさんの方が献花に来て下さいました。

お手伝いいただいた、ともみ組青年隊、積善会、自民党福井市支部女性部の皆さん、ありがとうございました!

落選運動で福井入りしていたチャンネル桜の水島総さん他も献花してくださいました。

稲田朋美


稲田 朋美は、日本の政治家、弁護士。旧姓は、椿原。自由民主党所属の衆議院議員。実父は政治運動家の椿原泰夫。 防衛大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣、自由民主党政務調査会長、自民党幹事長代行、自民党福井県支部連合会会長を歴任。長女は稲田の第二秘書。
生年月日: 1959年2月20日
出典:Wikipedia

水島総


水島 総は、日本の経営者、映画監督、脚本家、プロデューサー、キャスター、政治活動家。 日本文化チャンネル桜代表取締役社長、頑張れ日本!全国行動委員会幹事長、2014年東京都知事選挙田母神俊雄選挙対策本部長、朝日新聞を糺す国民会議事務局長、北海道歴史伝統文化環境保全機構理事、「国守衆」全国評議会・議長。
生年月日: 1949年6月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

水島社長も来てくれたんですね あの人、そういうところは他の反稲田とは違ってきちんとしています。

稲田先生、ありがとうございます。 多くの方が献花に訪れてくださったこと、有難いことだと思います。

それは良かったですね しかし貴女のポスター多すぎませんかね💦

あれだけ言われてたのに自分のポスター貼ったままなんだ。。。この人やっぱダメだな。

LGBT法について安倍元総理が「法律にしなくても解決方法がある。日本は昔から差別するような国ではないんだ」と仰っていた

結局最後までポスター貼ってたんすね〜 日本人として理解出来ません!!

貴方の写真とLGBTは不要です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを