【広島】下校中の小学生をひき逃げした無職の男(82)「わしが一方的に悪いんか!」

下校中の小学生をひき逃げ疑い 無職の男(82)を逮捕 「わしが一方的に悪いんか」と容疑を一部否認 広島・大竹市

記事によると…

・大竹市の市道で車を運転中に小学生と衝突し、そのまま逃走したとして、無職の男が逮捕されました。

ひき逃げの疑いで逮捕されたのは、大竹市の無職の男(82)です。

警察によると、7月6日午後4時前、大竹市新町の交差点で軽乗用車を運転中に下校中の男子小学生(11)に衝突し、そのまま逃走した疑いです。

小学生は転倒して頭を打つなどの軽傷です。警察は、ドライブレコーダーや防犯カメラの映像などから逃げた男を特定し、7日に逮捕しました。

調べに対し男は「わしが一方的に悪いんか」と供述しているということです。

2023.07.08 09:39
https://www.htv.jp/nnn/news98mgikc10d363hfxaf.html

大竹市


大竹市は、広島県南西部に位置する市。広島県最西端の都市である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

悪いなぁ

その子がスケボーで突然下に入ったとかじゃない限り悪いに決まってるじゃん

紛うことなき悪

こんな年寄にはなりたくないね~

悪いんよ

獄中で反省しなよ。

逃げた時点で悪い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを