アユミ(伊藤ゆみ)さん「私は韓国人…今でも日本人だと誤解される」

アユミ「私は韓国人…今でも日本人だと誤解される」

記事によると…

・ガールズグループSugar出身のアユミ(伊藤ゆみ)が、「日本国籍」と誤解されていることについて口を開いた。

アユミは4日、インターネットのバラエティー番組「パラピリポ」で、「私をいまだに日本人だと思っている方が多い。『韓国人なんですか?』とよく聞かれる」と話した。

アユミはさらに「Sugarのメンバーたちでさえも『韓国人だったの?』と言ってくる。父親が在日韓国人2世で、母親は(ソウル市内の)永登浦で生まれた。私は韓国人」と強調した。

7/6(木) 10:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5e943d862c36fce411eece9403fa318b0a45bf8

伊藤ゆみ


伊藤 ゆみは、日本の女優、歌手である。旧芸名、Ahyoomee、ICONIQ。2020年1月までエイベックス・マネジメントに所属。 鳥取県鳥取市出身の在日韓国人三世。韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバー・Ahyoomiとしてデビュー。
出生地: 鳥取県 鳥取市
生年月日: 1984年8月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あ、そ。 てか、誰⁉️🙃

有名な方なのですか?

どちら様でしょうか😕

元々🇰🇷のお名前でやったら良いのでは⁇

あ、そう 知らない┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

通名使わなければ良いだけのこと。

知らんしw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを