【話題】『超えちゃいけないライン考えろよ… こんだけ税金盗られて頑張ろうと思うやつおるわけねーだろカ◯が』

コロGっけさんのツイート

7月はボーナス!w

超えちゃいけないライン考えろよ

こんだけ税金盗られて頑張ろうと思うやつおるわけねーだろカスが

↓↓↓

引リツ等で「ボーナスの時に多めに積み立てしてるんじゃないか?」と言うコメントにハッとして、「確かにこんなに引かれるのはおかしい」と思い確認したら確かに積み立てしてました!国に

なおほぼ帰ってこない模様

賞与


賞与とは、定期給の労働者に対し定期給とは別に支払われる給料のこと。ボーナスやお給金とも呼ばれる特別配当・報奨金の類である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

岸田「これでみんなが未来に希望を持つようになるんやで」

え?何したらここまで引かれるんです…??

半分税金はぼったくり(´・ω・`)

国が仕掛けた大掛かりな窃盗だと思う

エグいね・・・

控除額エグすぎる…

ほぼハーフカットされてて草なんだ ボーナスに収縮打たれてますよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを