LGBT法強行・古屋圭司議員「台湾を視察。故安倍総理の言を心に刻む…」→ 炎上

古屋圭司議員のツイート

朝の便で那覇経由与那国島着。台湾の游錫堃 立法院長一行がフェリーにて与那国着。

双方で現地にて110キロしか離れていない台湾を視察。

我々日華懇議員は游立法院長らと共にフェリーにて台湾に向かう。

お互いに『台湾有事は日本の有事』との故安倍総理の言を心に刻む。

関連ツイート

古屋圭司


古屋 圭司は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会会長代行、自由民主党憲法改正実現本部長。 国家公安委員会委員長、内閣府特命担当大臣、拉致問題担当大臣、国土強靭化担当大臣、経済産業副大臣、衆議院文部科学委員長・商工委員長・議院運営委員長、自由民主党選挙対策委員長などを歴任。 旧姓は松本。
生年月日: 1952年11月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

選挙が近いってことだな

よく言うよ。都合でコロコロ保守らしいことを。LGBTで皆さん学習したからな。

心より軽蔑しております。不愉快です。

保守のふりをしているだけだと捉えて批判する方々も多そうですね。

まだLGBT何とかの役員なんですね。ということで応援はできません。むしろ落選運動をしたいぐらい😗

選挙前だけ保守🥳🥳🥳

安倍総理が大事にしてきたネット支持層をぶった斬った一味。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを