【動画】堀江貴文氏「参政党は半分以上ビジネス。参政党支持者は情弱。腐ってるだけの“自然酵母ドリンク”を喜んで飲む人たち」

杉原航太さんのツイート

ホリエモン『
・参政党は半分以上〝ビジネス〟
・参政党支持者は〝情弱〟
・参政党支持者は
 れいわ支持者よりも〝収入〟はある
・参政党支持者は自然酵母ジュースを
 喜んで飲む
〝腐ってる〟だけじゃん

一般人『
・ホリエモンは100%〝ビジネス〟
・ホリエモンは〝情弱〟
・ホリエモンは一般人よりも
〝収入〟があることを自慢している
・ホリエモンは性根が〝腐ってる〟
 ああはなりたくないじゃん

「我以外、皆、我が師」と言います。ホリエモンでも師となりえます。もちろん、100%完全無欠の『反面教師』です。

関連動画

参政党


参政党(さんせいとう、英: Party of Do It Yourself)は、日本の政党。2020年に設立され、2022年の第26回参議院議員通常選挙で得票率2%を上回って1議席を獲得し、各種の法制度上の政党要件を満たす国政政党となった。キャッチコピーは「投票したい政党がないから、自分たちでゼロからつくる」[10]。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホリエモンにとっては、納豆、醤油、味噌=腐った豆、お酢=腐った酸味、清酒=腐ったドリンクなのでしょうね!その原理で話をすると、チーズも漬物も、ヨーグルトも同様です。ホリエモンはこういったものを口にしないんだろうなぁ

ホリエモンの話は10%くらい聞いておけば丁度いいかも

コヤツももう無いわ。

この男とハシシタ君の話し聞いてたらヘドが出ます。

ホリエモンにしては珍しく的確な意見!😅😅😅

わろわろ ホリエモンの常識の無さ草

相変わらずのかまってチャンだなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを