「そこ女子トイレじゃないの?」→ コンビニの女子トイレから出てきた若いお兄さん「男子トイレ見てください。すごいです」→ 恐る恐る男子トイレの扉を開けて見たら…

望月もちぎさんのツイート

コンビニの女子トイレから若いお兄さんが出てきたから「そこ女子トイレじゃないの?」って声かけたら、

店員さんに許可はもらいました。男子トイレ見てください。すごいです

って返された。恐る恐る男子トイレの扉を開けて見たら

便座の上にうんこがあった。

関連動画

便所


便所は、排泄する場所。トイレットを短縮して「トイレ」、英語のlavatory 同様の「お手洗い」、「water closet ウォーター・クローゼット」を略して「WC」など様々な呼び方がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

便座 Block♪

コンビニのトイレ掃除しようとドア開けたら、うんこが便座床壁ドアに塗りたくられてたことありました😇

バイトしてるコンビニでもう〇こが便座の上に乗ってる時あった…しかも塗った感じで伸びてた、掃除するの嫌すぎる(;-;)

うわぁ...それプラス塗りたくられてるの目撃したことあります 店員さんに伝えたけど、掃除するの可哀想すぎました😭

前の人がたまごっちだったのかな?

うちの店、あと2歩が踏み出せなかったのかトイレと同じ空間にある洗面台にありました

それは許可出す前にお掃除案件

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを