えなこさん、私服で“胸強調”する理由を明かす「街中でファンに会った時に…」

えなこ、私服で“胸強調”する理由明かす 意識の高さに田中みな実絶賛

記事によると…

・コスプレイヤーのえなこが、2日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』に出演。ファッションへのこだわりを明かした。

・公開されたえなこの私服写真が多少胸が強調される服であったため、MCの田中みな実から「街中でファンに会った時にがっかりされないようにこういう格好してるの?」と聞かれる場面も。

えなこは頷きつつ、「私自身スタイル維持じゃないですけど、ボディーメイクを頑張っているので、体型がわかる服を着てますね」と常に見られてる意識を持っていると明かすと、田中も「偉いわ」と称賛。

2023.07.03 11:32
https://mdpr.jp/news/detail/3828656

えなこ


えなこは、日本の女性コスプレイヤー、グラビアアイドル、タレント、歌手、声優。PPエンタープライズ所属。プラチナムプロダクションと業務提携をしている。 愛知県名古屋市出身。 女性アイドルグループ・パナシェ!の元メンバー。パナシェ!解散後に一旦は引退するが、ファンの熱意に負け復帰する。
生年月日: 1994年1月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一生ついていきます(変な意味じゃなく)

プロ意識高いね

ある意味ハリウッドセレブ並みの心意気。持ち上げすぎか。

まじプロ

自意識過剰

良い心掛けですね。

すげえプロ意識だと思うわ。感心する

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを