キスマイ・藤ヶ谷太輔さん、SMAPの再結成を切望「今の日本に必要」

キスマイ藤ヶ谷「今まで言わずにいたけど」SMAPの再結成を切望 「今の日本にSMAPは必要ですよ」

記事によると…

・藤ヶ谷太輔が1日のラジオで、2016年に解散したSMAPに言及した

「今でも好きだね、SMAP。僕がこんなこと言うのあれだけど、再結成してほしいよね。望んでます」

「今まで言わずにいたけど、お前が言うんかいってなるかもしれないけど、SMAP再結成どこかでって思ってますよ。SMAPは必要ですよ、今の日本には、世界にはって」

2023年7月2日 9時58分
https://news.livedoor.com/article/detail/24533491/

藤ヶ谷太輔


藤ヶ谷 太輔は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。愛称は、たいぴー、ガヤさん、ガヤ。 神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。
生年月日: 1987年6月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

藤ヶ谷がキムタク名乗って新しい地図で再結成やろう🥹

大賛成*\(^o^)/*

SMAPは必要です 嵐もそろそろ復活してほしい

再結成は嬉しいけど、今じゃないな。

こうやって言えるって事はメンバー同士の問題ではなくて事務所の問題で解散せざるを得なかったからだろうね

そう思う。SMAPは、必要

個人的にはキンプリ😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを