【話題】『新幹線指定席にて土足で前席に足をあげて寝る最強の乗客が見つかる…』

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】新幹線指定席にて土足で前席に足をあげて寝る最強の乗客が見つかる

乗務員や乗客らの度重なる注意も意に介さず我が道を往く

<主な反応>
・これはひどい
・酔っ払いか?
・指定席で後ろにコイツいたら泣くわ
・それでも晒す必要はないだろ
・靴下でやる奴たまにいるけど土足はレジェンド

新幹線


新幹線は、主たる区間を列車が時速200キロメートル 以上の高速度で走行できる日本の幹線鉄道。 「高速鉄道」のコンセプトを世界に広めた存在であり、速度・輸送力・安全性において世界の高速鉄道の先駆けとなる存在である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

逆に辛そうな体勢。

後ろから見たらイスの妖怪みたいwww

アザラシみたいなのが逃げてるって話でおけ?

こんなゴミ、顔面に蹴りを入れたったらいい。

後ろから背もたれを力一杯「かめはめ波」したい!

コレ絶対にガレソ事案だと思ってました。

窓から捨てよう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを